忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木のアセット(家具)が欲しかったんだけど
どこで手に入るのかわからなくて マルさんに聞いたら
「木からたまに出ますよ」とお返事いただいた・・・

この前ログハウス作るのに伐採行ったけどでませんでしたが・・・・
もしかしてレアドロップですかのう・・・
エルビンで伐採してたけど、ソレス渓谷で伐採してみよーかのう。
0ed89a70.jpegよさぁくはきぃ~を~きるう~♪

へいへいほーへいへいほ~♪

巨木から出るんですかのう・・
大木から出るんですかのう・・

ファルは丸太150本くらいで
重量限界来るので
テレポで銀行へ戻るのを繰り返し

やばいなー1枠(1千本)いきそーだな~と
思っていた その時
d2907cc8.jpeg
なんぞ?なんか木が丸ごと入ってるぞ?
アイテムインフォ見れば
2×2て書いてある!

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ワァイでたぁ~

すっごい嬉しかったのだがその後
丸太が2枠超えても木は出なかったorz

あきらめて おうちに飾りつけに行った。ちなみにおうちの名前は・・・・
こぐおハウス です(〃∇〃)テレッ☆
E7地域の崖側にあるので、遊びに来てね~!ミニアルターは7からどうぞ。

9504b76f.jpegえぇ、隣の家との境界に
木を並べる野望は潰えました。

まずドロップがレアすぎ・・・

そして何より・・・

2×2では境界線には置けない。

庭の真ん中に置いてみましたが
これXmasツリーだと
可愛かったのに・・・・。
来週とかがちゃにアセット入ったりしてね(笑)
あは・・あははは。

いろんなおうちを見学しながら歩いていると・・・・、MoE民の芸術に対する真摯な心を見た。
29406449.jpegベンチとゴミ箱のコラボ。

ちなみに街灯がのっかってるのも
ゴミ箱(笑)

屋根の上に大砲おいてる人もいましたが
こっちの感性に萌える。




あ、マップみてもわかんねーんだよー!G様の家どこなんだよーってログがあったので
アプロだに力作マップがあったので加工させてもろて・・
558d893b.jpegこのへん・・ってことで。

遠い?遠いって言った?
遠いは禁句やで。

持久力6.0=スタミナ41の国宝が通ってんよ?!
バナナミルク飲みながら
走ってるんだからぁぁぁっっ。

明日11日16:30におうちは完成します。
書棚は作ったんだけど
他の家具に悩んでおる。


 


さて、新しい確率のがちゃが投入になったようで
みんな回してんだなぁ・・・西銀内露店がすごい。

ハウジング実装、ご祝儀で1回回してきた。
moe1210f.jpg欲しかったのが出た。

だからもう回さないぞ(笑)

これ・・まさかいつかペットになったりする?
ちょと可愛いよね。

太陽の精霊のほうは露店上限で
まれに出ているらしいので
露店チェキに余念がありません。



moe1210g.jpgすねーくみとん、欲しかったけど
精錬で変化だっつーのになかなかできず。

昨夜 露店で30kで購入

染められるようだがこのままがいい気がする。








moe1210e.jpgこれも露店で50kで購入
モルゲンと名がついてたから
どんだけゴツイのかとおもったら

あーた、魔女っ子が振り回していそうなのだった。

しかも薬調合ゲージ速度UPってどうなんだよ(笑)




そして倉庫整理してて 露店でも売れないようなアイテムを
精錬の泉に沈めました・・・ちょうど精錬キャンペーンだったので・・・
当たったらブレザーもらう気満々です(笑)
moe1210h.jpg20個沈めて
ウルフ肩が2個できました。
白か黒で染めたいと思ってるんだが
少しこのままでもいっか。

こんなことならはなまるシャツのときに
やっておきたかった・・・

年末福袋ではなまるしゃつ入れてください
運営さん。

たぶん、ゲーム内で買いますけど(笑)

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
星型モルゲンで、POTネリネリできるのかしら~?
すご~く気になるアイテムだったわ~^^
Posted by あかるでぃ 2009.12.11 Fri 13:29 編集
Re:無題
ハッ!(`ロ´;)そうだよね、ちょっと作ってみるよ!
ネタをありがとう!!
2009.12.12 Sat 09:57
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]