忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日大型パッチがあたりました・・・
ゴンゾにしては珍しく大型パッチメンテなのに予定時刻にメンテ終了。

1分前から公式ページでコインを買おうと待ってたわけですが
何のトラブルもなくコイン購入
さて、ログイン・・・・・・

「ログインサーバが混み合っています」
城オンラインキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! と思ったのに数分でINできてしまった。

Jさんが一緒に土地を探してくれるというので 入口で待ち
目的の土地へ向かったからすべて完売・・ちくちょ~(・д・)

あっちうろうろ、こっちうろうろしつつ・・・比較的閑静なところを発見
moe1209.jpg
2方向に空き地があり、大きな家が建ったとしても良さげ
難点はアルター(7)から遠いこと(笑)

あまり人気の土地じゃないのは
一目瞭然だが、静かで良さそうだ。

買っちゃう買っちゃう。
土地権利書とコインをいれて~

ぬぉぉ、これで一国一城の主かあああ!

ぽちっとな♪

moe1209b.jpgハウスキットを設置する時が来たぜ!
公式のハウジング講座を読みつつ
四苦八苦しながら・・・・




moe1209c.jpgシムズの建築よりは簡単だけど
矢印を押せば移動するんだが
移動方向がいまいちわからず
ぐだぐだと時間は過ぎる。

ぶっちゃけ土地が狭くてですね(笑)
ギリに建てて畑にしようとか・・・。


moe1209d.jpg
ま、いっかいっかーと建築をおした。


あいかわらずいい加減に生きてます(笑)









moe1209e.jpg
(´Д`) =3 ハゥ~
でけた。

Jさんと大はしゃぎ中









moe1209f.jpgとりあえず、アセット設置してみた。
お隣のおうちとの間には
1ブロックあけてあるので
柵とか木を置くことができるんだぜ。

でもな、裏手をみたらスペースがなく
家を柵で囲むことはできなかったんだ・・
ばかぢゃん(;´▽`A``

まあ、家は汚れて壊れていくらしいので
次に建てるときは考える。



その後、川に古代魚がいるらしいというので見に行ったんだが
moe1209h.jpg一撃でぬっ殺された。

助けようとしてくれたJさんも
あっさりとあの世へ・・・
ブレマスなのに・・・あっさり・・

そばで海王さまが
釣りあげてくださるというので
ホームポイントへ戻って回収にくることに。

直前モラタワーで変更しておいてよかった。


しかし、海王さまが釣ってもREPOP早すぎで回収できず・・・
てか、息つぎがもたずに回収不能と判断して サブで賢者を呼び寄せ回収、蘇生できました。

明日はベンチとか家具作って設置してみよ~っと。
ちなみに家の完成は3日後でした、公式のハウスセットだとすぐに建築完成になり
家の中へ入れるそうですじゃ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かこのゲームも楽しそうだね。
前のメッセでまたメールするね、と言ったけどメルアド書いたつもりだった。
あしからず。
このメルアドにメール下さいな。
Posted by Pさん 2009.12.09 Wed 18:31 編集
Re:いつもありがとですよ~
うんうん、戦闘もあるけど戦闘しなくてもまったり生活できたりするので
楽しいんですよ~。

ゲーム内でもお世話になってしまった上にありがとです。
でもこの前いただいたお返事もね
とても癒されたですよー、なかなか周りにはあぁ言ってくれる人はいないので。
おっと、お言葉に甘えてそのうちメールさせてもらいますね。
忙しいでしょうけど またいらしてくださいまし。
2009.12.10 Thu 11:40
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
無事マイホームげっとっすな!
完成が楽しみざますよおおおお。

いあぁ、Jさん考えてみたらおちゃらけ装備のままで
闘えませんでしたwww
さすがにパラソルであ無理だったぬー(;´Д`)
(それ以前の問題であ・・・w)
でもネタになったからよち!

残念だったのが、SSに僕の家にようこそが
なかったことだ!(ぇ
Posted by Jさん 2009.12.10 Thu 14:15 編集
Re:ありがとさ~ん
あのときはどこでもいいからと思ったけど
後日の土地解放を狙ってもよかったよね・・
今回はソレス渓谷だったけど、次はユグ海岸解放らしいので
解放になったらそっちお引っ越しかも・・ぎゅっ(土地権利書握りしめ)

つーかね、リハビリして戦えるようになってくださいw
ブレマスがーブレマスがー・・・刀剣スキル奪うぞw
2009.12.12 Sat 09:56
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]