忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそうウェディングだけどあちこちで着てる人見かけて
福袋効果なのかねー、みんな楽しそうでいいよね。
西銀前でさー、後姿がイケメンにゅたおのジェントル装備みつけてさー
よぉーくみてみたらアフロだったという・・・
moe20080110a.jpg
モニターにお茶を噴いてしまったのは
言うまでもありませんが・・・・
すげーセンスです、脱帽です。

実はアフロ欲しいです・・・ダイアロスバザールの
イベント出演でもらえるアイテムを3つ集めてゲットするって・・・
シャイな僕にはとてもできません・・・。






あとは・・・XマスのときXマスBOXのおかげでレランが被害をうけました。
なんたってクリスマスプレゼントの中身はケーキと飲み物と花火だったわけで・・・
花火は打ちあがるのは自分・・・と言うナイスなアイテムでそこかしこで
みんな打ちあがって遊んでました・・・。
Niggはあんなに食べ物を作っていたのに売れなくて ちょっと泣いた

ちょっと泣いた続きで 魚拓システム
釣り上げた魚を港にいるデックに渡すと魚拓紙がもらえて それをバインダーに閉じてさ。
コンプリするとなんかもらえるらしーけど よく知らない
もともと釣りスキルは60あったけど キングシャークが竿にかかるものの
釣れなくて泣いた・・・なので釣りを90まで上げて再戦(おかげで生命と持久を下げ)
moe20080111c.jpg
なのに・・・90で名人釣り師級になったのに
このルーレットはどうなんだ?
隣にいたコグ姉さんと交互に失敗しつつ
逃がさないように頑張った。

途中コグ姉さんはこのサメに噛みつかれ
逝ってしまわれました・・・
ガンンバッテーとの応援を背に頑張ったよ。
釣れたのでSS加工してお正月SSにしたわけだ。

よく知らない続きでミーリムにアクセル像があるらしかったがみたことなかった。
伐採に向かう途中通りかかったらいた。
moe20080111a.jpg
・・・・・デカッ
なんすかコレ・・・。
なにかの嫌がらせ?










そんで伐採に行ったのは竹林
そう・・・パンダマンがいると噂の竹林、別名サベージ村。
サベージに見つからないように竹を伐採するスリルを味わうところ。
moe20080111b.jpg
パンダマン、目視確認。
これ以上近づきたくありません。
あの側の竹に近づいて伐採しようとするだけで
襲ってくるとか・・・・コワーッ

しかしパンダマンに襲われなくても
育成中のテイマーさんのトレインに巻き込まれ即死
ちゃんとリザしてくれて感謝

でもその後に来たテイマーさんが
育成にヘタクソ・・・失敬、慣れてないらしく
ピンチになるとこちらにトレインしてくる
インビジPOTで回避したらそのテイマーさんお亡くなりに。

たぶんSB回収して戻ってきたんだと思うんだけど
同じ事くりかえしててさー、いい加減にしろよって思ってるうちにまたその人お亡くなりに。
でも1分しないうちにその人復帰したんだよねぇ
ペットも自分も死んだはずだから 回収してペット蘇生するならもっと時間かかるはず
(最初の数回は時間かかって戻ってきてたし)
うちの回線のせいでラグっていたのか、その人が回線抜きしたのか確信ないですけども
初めてそんなの目撃したのでありました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]