忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Niggは夕方から22時までを定点露店しておりますが
まぁやはり日によって売れない日もありまして
なんとな~くそんな日がわかるもので・・・・
だからというわけではないのですが いつもお世話になっている
美容師マルティナさんの背後にお邪魔させていただいたりして・・・
7de31a75.jpeg
手前から次男、長男、三男となっております。
こぐおはいいねぇ、こぐおは。





マルティナさんが閉店するころ、ジェントルのこぐおを並べて見たいネーなんて
冗談のように話しておりましたが
Niggも露店に戻りしばらくして・・・・
「ジェントルこぐお集会やりますよー、すでにチャンネル立っています
 日時においでませー」とのこと・・・・
あのぅ・・・マルティナさん仕事早いですっ!

時間的にはログアウトしている時間でもあるのですが 少々都合つけまして参加
8f80ab4e.jpeg
まぶしくて目が・・目がぁぁぁっっ。
にゅたお、パンダのおにーさんもいてましたぜ。


その後 ビスク西の美容師さんのところへ突撃。
実はその辺の移動あたりから うちの回線のせいか不調ぎみでSSなし。
全員お行儀良く並んで美容していただきましてん。
実のところ、ファーストキャラのCIPHERがたまにお願いしている美容師さんでした。
(大体稼動してないので最近はとんとご無沙汰で)
db74d984jpeg
PCの不調が続いてかろうじて表示された
一瞬をパチリ
つーかね、うち光なんだけどな・・・
PCだってメインPCだったのに・・・。



そして北西台座まで移動したのですがとうとう私の時間が尽きてしまい
台座に到着したところでお暇しました。
もうね、FSチャンネルでゴバクするわ、ユーザーチャンネルでゴバクするわ
ゴバクすると人間テンパるねっ!!(笑)
楽しかったわぁ、また誘ってください。主宰お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜遅かったのに参加してくれてありがとうでしたー。
身内しかこないかもと思ったら結構集まってくれて
嬉しい限りですたい!
またジェントル並べて撮影会でもやりましょ~
お疲れ様でした!
Posted by マルティナ URL 2008.01.13 Sun 03:52 編集
Re:無題
いやいあy、こちらこそお誘いありがとう。
ほんとにねー、見学もいれたらあんなに人がいるとは思いませんでしたよ。
またやりましょー、ぜひお誘いくださいましっ♪
2008.01.13 Sun 20:06
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]