忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ 6月5日(土)■■■
地の門 … 230人開始 報酬皮×2
火の門 … 235人開始 報酬:板材×2
冥の門 … 284人開始 報酬:布×2

■■■ 6月6日(日)■■■
風の門 … 247人開始 報酬:板×4
水の門 … 250人開始 報酬:布×4
天の門 … 242人開始 報酬:皮×4

 
珍しくフル参戦してきました。PTメンはいつものアカさんとにゅたうさたん
プラス イケメンこぐおさんとか多彩な技のこぐお&こぐねぇ、ハゲこぐおさん
ハゲこぐおさんは先週お見かけして にゅたうさたん繋がりじゃったので
EGKで問答無用で誘った(笑)
moe06a06d.jpgまあ、嫌だったらPT要請蹴ってくれるかなと
ダメモトで送ったら 入ってくれた!

なんとEGKはお初らしく
トーマスを見てびっくりしていたある。

お初をお供できまして光栄でございました。
またご一緒することがあれば
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))





moe06a06c.jpgIGKは芋処理が追いつかず
左側壊滅

デコイが少なめだったのかな。
ゾンビオルバン召喚してデコイにしてたけど
あっという間なんだよな

マブ大使くらい召還するか
デコイ用オルバン持ち込むか。






moe06a06.jpg天はLoCのHPが2割になるところまで
後方でチアー・ツイスト・レッツダンスで支援して
2割を切り、ギロチンコールOKになってから
前線に出ることに。

ぐーるぐーる で酔いました
酩酊度が上がっていたので
酔い覚ましをグビッ






caos.jpg前線出て行った途端
名前キタ──(゚∀゚)──!!!!

今 呪文抵抗70あるんですけども
DOWNにして
生命と召喚に振り分け予定なので
出来る限り天に通っておこうと
ちょっと思ったわけで・・・。

抵抗ないと辛い門だからなぁ
本音は抵抗下げたくないんだが・・・



moe06a06b.jpgギロってツイスト
ギロってツイスト

でもツイストって自分の
ディレイ減少じゃないって
テンパってると気づかないもんだ。

なにはともあれお疲れ様でした。

モノより思い出
プライスレス (o^-')b



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]