忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむぎっちもこの通り元気でござる。
逆まつげのせいでいつもなみだ目、目元は涙焼けしてしまって
ご飯をアボダームにするといいよと言われて 変えて1年あまりよくならん。
涙をふき取るのが一番なんだけど 24時間それができるわけでもなし
Pict0116a.jpg全く吼えることはないが

いつもセカセカとせわしなく
ハムスターなんじゃないかと思うくらい
落ち着きがない。

嬉しいとすぐおもらししてしまうのは
女の子だからなのかのう。

ロビンと違って
テーブルの上の食べ物は興味がなく
もちろん玄関で野菜を盗み食いもしない。
海産物は全く食べませんし、肉も焼いたものしか食べない(笑)

おもちゃに隠したおやつもうまく探せない。
ほうり投げたボールも探せないので
持ってくることもできない。
とてもドンくさいわんこになりました(笑)

ちなみにお座りしてるとき、左前足と後足がいつも「休め」状態
芸はお手しかできません(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやん、カワイイじゃないか!(*^^*)
涙が出るのはかわいそうね…。
アボダーム、うちのさくらも食べてたよ。
アレルギーなんかに良いんじゃなかったかな。
効果が出ると良いのにねぇ、わしもアンテナ張って気をつけとく!

セカセカしてても良いじゃないか!
うちと一緒一緒!
ヤツら、きっと回遊魚なのよ(笑)
でも、吠えないのと口がキレイなことは羨ましい…。
うち、口が汚くて、すぐ拾い食いする…怒られるから隠れてする…。

また、こむぎっちの近況も教えてたもれね~(^^)
Posted by Mの字 2010.06.10 Thu 22:14 編集
Re:しかも
寂しがりでキュンキュン鳴くし、たまに「にゃん」っていうんだぜ(笑)
そうだよね!アボダームって聞いたとき
昔姉さんちのさくらちゃんのご飯もそうだって聞いたなーって
思っていたよ・・・

回遊魚か!(笑)
小型犬だから落ち着きがないんだと思っていたけど
姉さんちもそうなら、やっぱやつらは・・・。

そーなの!食い意地張ってないからびっくりした。
犬っつーのは共通事項だと思っていたからさ~
でも食い意地張ってないということは しつけもなかなか入りにくくて
芸も覚えないという事態に・・・。
トイレトレはとても大変だったよ!
2010.06.11 Fri 07:59
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]