忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は自宅前でログアウトするので
ログイン後は自分のうちのベンダーチェックして、ユグのベンダーめぐりをして
余裕があればソレスまで散歩に。

掘り出し物みつけると嬉しいよねー。家とかベンダーのレイアウトを見るのも楽しいし
moe04a11d.jpg福猫アセット可愛いねー
メルマガのご褒美とかって聞いたけど
いつか実装になることでしょう・・・
たぶん課金絡みで・・・。










moe04a11c.jpgオムライスの塔を発見あは o('(ェ)'o)
こういうセンス好きです。

最近買ったものといえば
フローティグナイフエイト・時の石2個・オカモチ(格安だった)
格安レインボーショット(SNFとまぜてオンステージにしようかと


うちのベンダーは掘り出し物って
おもってもらえるもんは置いてない(笑)
旧練り金モノはちょっと高めにおいてますが ぼちぼち売れてる。
装備セットは売れ残ってるのがあるものの、かなり不良在庫が減ってきた。



ブロックハウスが完成したので屋上テラスを作った。
まずは屋上にいく階段を作っていたが
moe04a11.jpg階段作っている途中で落ちた。
しかも家とアセットの間に落ちた・・・

脱出できずにテレポするハメになった一枚










moe04a11b.jpg某美容師さんから
あまっている鉄柵をいっぱいいただいて
屋上に設置したんだ。

アセット数上限64なんだけど
鉄柵で囲むには空きが足りない。
階段に木箱を相当数費やしてたため
木箱を撤去し、整理しながら
足場を組んで行った矢先

落ちた・・・・。
この白いデコールウォールの3段目が
ネックのようで
ここで何度も落ちるハメに。

霊体だとミニアルターに乗れないと知った、春の日(´・ω・`)

moe04a11e.jpgそれでもなんとか完成しました。

ん~~嬉しいね。

ベンダーを見にいらしたかたも
興味沸いて登っていかれ
落下死しておられました
(; ・`д・´)ゴメンネ

どなたでも遊びにいらしてくだされ。
ユグ9アルターから北西
番地は1-8こぐおハウスですよ~

ちなみにアセット数の関係で 家の中は何もないのであしからず(;´Д`A ```
こぐおハウスはソレスからユグ小島に
キャンペーン当選によりお引越ししましたが
実装当初はさびれ~~~~~~た島で「隔離島」まで言われていました
リゾートのはずなのに 家がぎゅうぎゅうに建築されていますしね(笑)
ベンダーのおかげで 人の流れができて嬉しいッス・・島は回りやすいですしね。

そんな自分もついこの前までは 数回しか帰宅してなかったのですが
現金なもんだ(*´艸`*)

島に家があるとセレブと思いがちですが、うちのご近所はセレブだとおもいます(笑)
課金家ザクザク建ててますもん。
ソレスなんかも2区画以上維持してる人がかなりいるし、すごいなぁ・・と眺めてますよ。
同じくらいプレイ年数ある人なら余裕あるんだろなーとおもうですよ。
カンスト?なにそれ美味しいの?って うちの散財国宝が言ってました。

おみくじも買ったのも含めて10枚かな、それくらいでMoEがそろった記憶ある。
1回分で無事当たって、土地もらって特別権利書までもらったんだから
黒字もいいとこ・・・だけはいいんだ・・ほんとに(; ・`д・´)

あ、公式にこんなタウンマップがあるほうがいいとおもうんだ。すごい便利
http://m.syntacticsugar.net/




PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]