忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日カオス行って来た。
土曜は1戦目から3戦目までフルで参戦。
貞子戦はラグメルトにより死亡 LDしそうだったが持ちこたえた。
兄貴もクッパもLDの危険もなく 特にクッパは6分で終了であっけにとられた(笑)

日曜トーマスは何度もLDしそうになりつつ、屍累々の中踊り続け
2戦目ょぅι゛ょは目玉召喚してバンザイしてたが ギロチンの許可がでたので
ギロチンしに行った・・が間違ってハンギングしてしまい
ょぅι゛ょのテリトリーから脱出できなくなり、たくさんの召喚ペットと共に死亡
オイラ・・・なにやってたんだろうか・・・申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

そんなこんなのカオス楽しかったです、モノより思い出・・・(つД`)

相変わらずベンダーめぐってますが とうとう白羽扇みつけて
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! してたとか
旧練り金のウイング~系の羽が4つ売れてホクホクだとか。

あ、オムライスの塔さらにすごいのみつけたよ!
moe04a12f.jpg
あまりのすごさに上が見えないとか
遠くからでは下の数個しか表示されず

SS撮るの苦労した。

もし、土地をもう一区画持っていたら
こんな遊びしたいですなぁ。






moe04a12.jpgこれぞセレブ!というベンダーを発見
もちろん区画も大きいですが

このベンダーをみたときには
お茶ふきました。

ベンダーが所持できる総額限界に
近いのではないかとおもった。







手に入れたランプのその後・・・
moe04a12c.jpg(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おお~~

可愛い・・・

このままでもいいんだけど
やっぱり魔人のランプにしたい。








moe04a12e.jpgはい、魔人のランプ

こすらなくても出ちゃってる魔人

アラジンを思い出すな~
ディズニーのアラジンが大好きで
ジーニーグッズ集めてたよ。

ちなみに願い事はかなわないとおもわれます。






んで、例の精錬するとモーション変化するやつ
moe04a12d.jpg+23にするのに
2回も沈みやがって(;´Д`A ```

ざけんなよおおううう

スカートで匍匐前進はしては
いけないけど
こっそりするならいいよね。






ソレスのおうちに 骨董屋さんがあったんだけど
moe04a12b.jpgこのレイアウトに脱帽

左手のほうにバンクボックスがあるんだけど
なにこれすげー!って
ついつい長居してしまった。

ベンダーめぐりとても楽しいです。





 

PR
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]