忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moe0101.jpg今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

MoE民のみなさまも
MoE引退されたみなさまも
そして MoE以外のみなさまの
すこやかな一年をお祈り申し上げます。

あ、ミニタイガーかわいいでしょ。
この前 木工作成依頼で家作って~
お礼にもろてんねん。
ちょーかわゆす。



で、年末年始は年越しうどんとか雑煮とか売ってる給食の兄さんNigg
雑煮作るときにもち米がなかったので収穫にいき
250個収穫して レランギルドで元気に臼を250買ってしまいましたΣ(゚Д゚)
お餅が250できたとき・・・臼はまだまだ残っていました・・トホホ・・・

今年の目標は数を間違えない!!です。がんばります。

ところで昨日 大晦日にイベントがあったんだよ・・
何気なく募集CH見てたらイベントが起きて救援求むってあって たまたま国宝だったので
イプスに救援に駆けつけた!!←大きな間違い
moe0101b.jpgお~すげぇ人だな~とか
ゾーンインフォ見てたら
そこらじゅうの人が「死んだ」ってログが・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!と思ったら
自分も死んだ。

いや、救援に来たんだけど・・たしかね・・






moe0101c.jpg目の前に立っていたのは
こんないかついMOBでございました・・・
いつもならダメージログでも漁って
うへうへ言ってるとこですが

国宝HP15のところリザいただいたので
(ほんと役立たずで来てごめんなさい)
即座に撤退して

CIPHERで再度突入
と・・・矢を持ってな・・うっ。。。( ̄x ̄;)
しゃーないのでリザ配って セイクリ撃って
そのうちに・・・終わってしまった。

moe0101d.jpgこうしてなんだったかよくわからないまま
運営の「清清しい心で新年をお迎えください」つーコメントで

日付変更まであと数分だと気づき
年越しうどん、まだ400くらい売れ残ってるよ!と
慌てて露店に戻る・・・。

結局MoE内で夜は更けて・・・
年越ししてしまいました・・・
うん、昨年と一緒だねっ
一昨年と一緒だね・・・
まあ、いいじゃないか(笑)
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]