忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末から体調崩して かなり回復しては来たんだが
ここ数日また偏頭痛がでて困ってまふ・・・なんとかならんもんかのう。
偏頭痛外来行ってこんとダメやろかー。

ところでMoEに復帰したときから やろうやろうとおもって
moe0102b.jpgやっとwar軍属してきました。

やー、初めてのエルガディン軍所属
warはOβのころしか参戦しておらず

Niggは中立のまま 海苔やくだもの、花びらを取りに
war通いしてた程度でありまして・・・
でも BやEのかたがたには殺されることもなく
よく遊んでもらったり
行商させてもらったりしたもんです。
E軍は特にこぐおスキーが多かったのを記憶してます。

Eのみなさま よろしくおねがいしますm(_ _"m)

んで・・・軍属した目的は
moe0102c.jpgFS<はなみ>さんに入隊するためでした。
ご近所露店さんのアカさんのFSです。

MoEのFSって全角3文字(半角6文字)なので
みんな3文字に頭をひねって
いろんな意味こめてたり、うまい名前ついてたり
そのなかでも レランな自分としては
食べ物系やこういった名前に惹かれて
ご近所さんということもあり、いれていただいた次第

メンバーのみなさんはレア出現らしいのですが
どうぞよろしくお願いしますです。


で、欝袋みたいな福袋・・パナセア装備は
エミュ染+ビーナスローブに金スラスター羽つけて交換できまして
ビーナスタオルは500kと金スラスター羽つけて交換
やれやれですよ・・。

染不可のパイレーツが不良在庫になりそ・・・
倉庫整理してたら昨年の福袋残骸「染不可ナイトロード」が2つもでてきて
驚愕しました・・・正月早々不吉な気がしました(笑)

福袋に入っているおみくじを精錬すると大吉とかいろいろ出るんですけども
大吉のMとOとEを揃えると 新家マップ「ユグ海岸」の権利書がもらえるとか・・・
みたらOとEがあったんですよ~・・困りましたね~Mが欲しくなっちゃうじゃないですか(笑)
moe0102.jpgおみくじ3枚買い求めました・・・
1枚130kで買うことができまして
そろったとですよ~

ユグ海岸に土地がもてたら
ソレスからお引越しかなぁ・・
エンシェントコイン6枚で維持しないといけないけど(・・;)

これ以外に小吉とか凶とかありました・・。

気が向いたら内容のせてあげてもよくてよ(何様(笑)

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入ってくれてありがとね~^^
すご~く浮かれてるのは内緒よw
バレバレかなぁ…
Posted by あかるでぃ 2010.01.02 Sat 22:56 編集
Re:いあいあ
放置が多くて申し訳ない感じなんだけども
でも 少しでもお話する時間が持てたりして嬉しい限りです。
どうぞよろしくおねがいしますm(._.*)mペコッ
2010.01.04 Mon 17:28
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]