忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に作った肉じゃがとエッグハンバーグどちらも1000個
肉じゃがは200くらい売れました。

エッグハンバーグは2日にわたり
1個とか2個とかの売れ行きで
この前400個が一瞬で捌けたのは夢だった・・・かもしれない

やばい・・・これは賄いになりそうな
某海王モニコちゃんに「売れないんよー」と愚痴愚痴(笑)

売買CH効果はどうだろうか?
定点露店してるけどたまにしか売買CHは立てないんだが・・・

ない頭をひねって宣伝文句を考えた。
「ほっぺが落ちそうエッグハンバーグ 西食べ物裏」
「美味しいよエッグハンバーグ 西食べ物鹿角こぐお」

立ててみた・・・(*v.v)。ハズイ。。。。
でも一時の恥じゃわっ!!

露店放置して 別PCで某海王モニコちゃんをいじって遊んで
戻ってみたら・・・
997個完売

オオーw(*゜o゜*)w どこの富豪だろうか。
ログをみると近場でホーリーレコードを使った足跡が・・・

完売御礼、ありがとうございました。

調子に乗って、今日も700個焼いてみました(笑)
moe0306.jpg








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]