忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かおすー、行ってきたのよーカオス~
NGK貞子戦、200人弱で開始18:30頃撃破 報酬インゴ1個
アカさんとATさんとご一緒させてもらったんだけど
アカさんが途中落ちてた・・・てか必死でしばらく気づかなかったという。

その後補給して、食事放置。雪原に戻るつもりで
いつも送迎してくださるコグ姉さんのところにいくと
そこには・・・
moe02a27b.jpgうさたんがいて・・・
うさたんだ!と声かけたら

うさたんがうさたんになるアイテムくれた。
どっさりとくれた(笑)
がちゃ戦士でしたのね。

ATさんもうさたんになって
ウサレンジャー結成です。

その後アカさんも戻り ウサレンジャーに。



雪原に飛ばしてもらった後も、うさたんは
moe02a27c.jpgパンダやらクマになったり
次はキノコね、の期待にこたえて
キノコにもなってくれたよ!

キノコたんのお友達のうさたんと
ATうさたんが芸達者すぎて

とてもまぶしかった(笑)

カオスでパフォは必須かもしれません。
なんてねo(*^▽^*)oあはっ


ちなみに 火の門SGK兄貴戦は240、20:40くらい?撃破布束3枚

貞子も兄貴もSSなし(笑)
兄貴はそれどころじゃなかったってのが本音

アカさんとATさんKRさんとPTだったが前線のKさんが死んじゃって
ふと見るとATさんもおなくなりに・・・死体が見つかればリザできるんだけど
どこにあるんだか・・・わからずウロウロしてるとダメが入って 自分もピンチに。
スワンとタウント、セイクリしながら探す・・・
やっとATさんの死体を発見してリザしたが あまり余裕がなかったなー
スタンくらうと死亡率上がるので必死だった
ダンサーが結構死んでた感じ、他にもよく踊っているPCの死体を次々見つけリザに。

スワンを前置きしてタウントするのはわかってるんだけど
ラグくてSGKのモーションがわかんないんだよねー
生命90と抵抗70にしたおかげで死亡率は減ったと思うが紙一重の時も多い。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]