忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の門に行ってきたですよー。
待機してるときは昨日いただいて ロストしなかったアニマルソウル使って
アカさんと暇つぶししてたんですけど、やっぱパフォ欲しいですな(笑)
いえ、裂くスキルないんですけども。

EGKは楽勝じゃなくなってきたのがとても楽しいわけですが
いやぁ、死んだです・・・かなり何度も死んだ。
死んで蘇生もらって セイクリ員のそばで踊って 前線にでて踊って
ダメうけたら後退、回復もらって前線で・・・

今生命90なのでHPバフありで300越え、なしで290ほどなんですけども
アレだね・・・連弾で着弾すると死ぬ。
昨日のトーマスはとにかく容赦なくて・・・。

しかもスタミナ切れが多い(持久60取ってるんだが)
バナミルを少しずつ補給部隊から補給して踊ってた。
かなりみんな死んでたので補給部隊の物資も切れがちで
やっとPNQ10個みつけて、自分は踊るからアカさんに渡した・・・
そして前線で踊って後退して・・・・・死んだ(笑)

そして死んだ後
moe20100228LD.jpg






うああああああっ

ざけんなよおおおおうううう(T_T)
天の門以外で落ちたことないんだけども・・・落ちたorz

OSごと落ちたので再起動して復帰したら
もちろん 雪原ソウルバインダー前
もちろん 霊体
アカさんに落ちた旨と応援tellを送ってから 死体回収
だって 時間的に誰もいないんよ( ̄□||||!!

回収して蘇生後、これまた誰もいないんで
送迎アルターもないわけで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

NPCから石を貰い Preへのアルターイプスへ、そして泳いで帰りました(笑)
水泳75あってよかったなー(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LDしたあとに誰もいなくって、泳いで帰るのって大変よぉ。
ホントおつかれさま~!
昨日は私も結構壁とお友達になってる時間を作ったりして、ヤバメだったわ~。
そんなことしててもLDするときはするんだけどねw
また行こうね~!
ナムナムしても泣かないけど、LDはホント泣けるわ^^
Posted by あかるでぃ 2010.03.01 Mon 11:10 編集
Re:淋しかったですよ~w
回収したので腹ペコだしのど乾いてるし・・・いいことないわー。

LDだけは嫌だよね!
自分も壁と仲良ししようと思って移動してたところではあったんですが
残念だー。

またぜひご一緒させてください!いつもありがとねー
2010.03.01 Mon 18:58
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]