忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 ベンダーのチェックをしていたら
某美容師さんから問い合わせがあり、なんといつぞやの大きなコクーンが欲しいとのこと。
大きさを確認してもろたら お好みのデカさだったので買ってもらっちゃった♪
いやぁ、こんなところで小金稼ぎができるとはっ!どうもありがとう。

んで、「実はこれからNGK人形を出そうと思う」とのことでユグ海岸で待ち合わせして
moe06a10.jpg・・・・・・・

とても・・・・キモイです(;´Д`A ```

さあ、ドミニオンしてもらいましょうか。

そして おいらのブログのネタに・・ゴフゴフ・・・


ド━(゚Д゚)━ン!!




moe06a10b.jpgあんなにキモイのに

海に似合うなんて

恐ろしい子っ!





moe06a10d.jpgお借りしてドミってみれば

(゚Д゚ )アラヤダ!!すっごい眺め

貞子人形・・・恐るべし。

見ろ、小島があんな小さいぞ






島のところでドミれば 住宅を襲う図ができそうじゃない!?と
moe06a10f.jpgo┤*´Д`*├o アァー

うちが襲われてる!
壊す気満々ですね!

ちょうどトイハウスにしようかと思っていた!
やってもらおうか!



「・・・・足が邪魔でこれ以上進めません」
なんてこった!


moe06a10c.jpgねーねー、うちの屋根でドミったら
どうなるだろうね~

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

やってみようよ、落下死したらリザできるしさ。
(と、やらせる方向へ進める)







moe06a10e.jpgしゅしゅ~~~っと屋根からミニアルターへ
移動したかと思うと
貞子出現。屋根はダメだってさ~

おっぱいプルンプルンしながら
うねうねしております。

貞子にも鼻の穴あるんだな・・・と思いながら
貞子デカキモだけじゃないな!

ユグ海岸だと落下死しないし
なによりぴったりの光景だし(笑)
夕焼けがバックだと哀愁があるかもね!


ちなみに、彼女がお持ちだった逆手コダチ
moe06a10g.jpg
おててに刺さるからなのか
通常コダチになってました。

アニキでドミったらちゃんと逆手で反映されてたのに
貞子ったら ちょっとかわいらしいじゃないか。







余談ですが、おばけのチャーリーでも遊んでましたが
自分はまったく気づかなかったのですが
moe06a10h.jpgチャーリーにもサイズがあった件

うちのこのほうが大きいね。

実はペット化できるチャーリを
もう1匹用意してあるんだよね・・・

(;゚д゚)ゴクリ…



チャーリはモーションも多彩で楽しいね~。
とても楽しかった、すっかりネタにしてしまったが
またぜひあそびましょう!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお付き合いいただきありがとなのよ~
貞子が想像以上にデカくて吹いたね・・
今度はクッパの人形getして海岸で怪獣大決戦して遊びたいものですw
コクーン育成はいつになるかわからないけど
アビニャン目指してがんばるよーっ!
チャーリーは(;゚д゚)ゴクリ…
ヤツは育成すると飼い主が昇天するのよね・・
Posted by マルティナ 2010.06.12 Sat 01:40 編集
Re:いやいや
こちらこそ卵買っていただいた上に楽しませてもらって
ありがとうございました。

いや、ほんとに大きかったね!
いいねぇ!怪獣対戦しますか!SGK2の魂ならあるんだけどなぁ・・。
あびにゃんもラットちゃんもかわいいからがんばりましょう!

そうみたいだよね・・チャーリは・・。
やっぱりオバケだけに仲間が欲しいんだろうな~
60までブレスでじっくりって思ってるんだけど
120くらいにならないと戦力にならないんだってねぇ、となると
無理ですね、はいw
2010.06.12 Sat 18:28
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]