忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方に時間制限系のクエをやって落ちたが
21時からGMイベント~戦場「濮陽の戦い」に参加しよかなーと思ってINした。
GM蒼焔さんを期待してたが 麗姫さんだったか女性GMだったの萎え(笑)
ぼんやりして落ちようかと思ってたら 癒し系兄さんPさんにクエ誘われて
遊びに行き、その後 対人戦場でも行こうってことになり行ってきた。

対人はエイセンと濮陽とあるんだが 濮陽のほうが経験報酬が大きいので。
1120a.jpg呂布軍で参加したが
強い人が多かったのかな?
あまり苦戦せず、なんと6キルもとれた。

前回行った時は3キルだったので
これはラッキーだったよね。

まあ3取れれば御の字で
1とかの時もあるヘタレです。

この後もう一回入ったんだけど
2キルだった上に死にまくり・・・
よ○○○さんって強い人にカモとして
目をつけられたらしく 何度も殺されるハメに。
ε-(ーдー)ハァ

明後日は良い夫婦の日ですってよ、リアル夫婦のかたがたは良い一日をお過ごしください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね~
いや~、対人はおもろかった~。
私は殺されまくり。
たまに特攻してみんなにボコボコにされちゃいました~。
また一緒に行こうね。
楽しみにしてるよ~。
Posted by Pさん 2009.11.21 Sat 02:55 編集
Re:ハッΣ(゜ロ゜〃)
来てくださったですか!ありがとうおじゃります~^^
いやいや、同じくボコボコでしたよ。
はい、ぜひにご一緒しませう~。
武勲稼がないといけないしね(^^;
2009.11.21 Sat 07:45
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]