忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日かな、別軍団の友達に
蒋幹伝で鬼袋を使った裏ルートのヘルプを頼まれて行って来た。
舞がいたほうがいいと話してたが 知り合いに舞はおらず(・・;)
自分たち扇の二人

その人経由で経験豊富な槍兄さんをげっつ
あと一人どうしようかと思っていたら 
ちょうど最近仲良くしてる自分の知り合いがINしたので捕まえた
でもそのひとも槍兄さん(笑)

とりあえず 集合場所で待ち合わせしてたが
直前で自分の軍団の新メンバーの人が
武器昇段秘伝クエを手伝って欲しいとのことで 急行して終わらせた。

戻ったら4人そろったところだったので戦場に入場。
まずは寝ている兵士を起こさないようにクエを進行しないといけないので
緊張の連続・・・・なのでSSがない(笑)

そして鬼袋効果によるボスラッシュが始まる。
経験豊富なお兄さんにいろいろアドバイスをもらい
槍兄さんたちが盾になっているあいだに
扇の遠距離、雑魚が出てきたら雨を降らせるようにとのことで。

あとはもう必死です、盾を死なせたら即自分の死でもあるので
薬使って回復して、画策かけてヒール、遠距離、範囲撃って
また画策して・・と繰り返す。
幸いヒーラーの舞がいなくても 扇が二人ってことでなんとかなりました。

ボス5連ちゃんもすごかったけど 
ドロップもなかなかすごかった。
最後に「妙策を考える人の助け」という称号ももらうことができた。
これが最近よく目にする称号だったんだなーと納得
1時間くらいかかったけど楽しかったや~。

槍兄さん方、扇の友人に感謝。またよろしく(o^∇^o)

追記:
ほんとはちょっとねSEKIHEKIお休みしよかなーと思ってなー
SEKIHEKI内の知り合いにお知らせしようかとINした火曜日だった
でも戦場誘ってもらって楽しかった。

そのあとこの前退団したお兄さんが狩りと典韋&呂布戦場誘ってくれて
これまた楽しいひと時だったんだ。
毎日INしなくてもたまにINして こうして楽しめたらいいのかなと思った日だった。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]