忍者ブログ
~こっそり歩く散歩道~ Master of Epic D鯖BSQ西テオサート広場レラン街6年に渡り定点露店してきましたが完全閉店しました。ゲオ北東ベンダーにて販売中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日クエと釣りして ペアクエやったりしてるわけですが
軍団を立ち上げてからは軍団クエも加わり ちょこちょこお手伝いに行ったり
・・・・でも実は自分の軍団クエを完了させてなかったり(笑)
だって強くて無理ぽ。ヘルプを同じLV帯に頼まなくてはいけないんですよ・・メンドイ激しく。
なので貢献度が著しく低めな軍団長となってマス。

ところでですね、ペアの相棒が最近登山に目覚めまして
MoEほどスキルを駆使したものではなく、馬とジャンプが主なんですけども
そうは言ってもなかなかシビアなキー捌きが必要なようで
0803b.jpgここは私も見習って登れました。
でも1回ですんなりと行けず
何度か失敗はしてしまいますねー。

長安は色々のぼれるところが
あるそうなんですが
まずはここが1つめですかね。







0803a.jpg長安の闘技場なんですけど
ここは右下の太鼓がキーポイントのようで。

でも私は無理でした。
うっかりすると地形バグにハマって
脱出不可能になるので・・・・。

何時間も粘ってやっと登ったときは
見ているだけのこちらも
手に汗握っていたので かなり嬉しかった。

よくがんばりました。
こんなかんじで別の楽しみも見つけた感じ。
でもソロじゃようやらんわ(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここでも登山してるのね~^^
Posted by あかるでぃ 2009.08.05 Wed 09:57 編集
Re:そなんだよぉ
オバカさんだよねぇ(#^_^#)
2009.08.06 Thu 03:26
コメント
[01/06 マルティナ]
[01/01 あかるでぃ]
[04/03 Jさん]
ツール
ブログ内検索
なしょじお
Copyright
(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.

(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 北京完美時空網絡技術有限公司 2005 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright © 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
 
忍者ブログ [PR]